2010年10月15日

10/14(木) 練習

おはようございます!!

昨日(10/14)の練習風景です!!

10/14(木) 練習

10/14(木) 練習

昨日の練習は中学生の練習で、掛け声が出ていなく、危うく練習中止になるところでした…。

しかし、高校生が取りまとめて気合を入れなおして練習に励むことが出来ました!!
町内道ジュネーは地域の方々に我々の演舞を見ていただく最高の機会です!!
基本である掛け声からしっかりやって、演舞を盛り上げていきたいと思います。

町内道ジュネーに向けて、練習も本日まで!!
最後らしく、気合を入れて頑張っていきたいと思います☆

練習に参加する皆さん、頑張りましょう!!

そして、昨日の練習に参加した皆さん、お疲れ様でした☆

  • LINEで送る


Posted by 石嶺町旗頭保存会 at 09:16 ★Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。