2016年07月20日

7/19(火) 練習初日

おはようございます。

昨日(7/19)の練習風景です!!

7/19(火) 練習初日

昨日より、8/3(水)に行われる、いしみね地域福祉まつりに向けて練習を開始しました。

今年の初うくしぃ~となります♪

今年の練習初日は、例年になく多くのメンバーが参加していました。
嬉しいですが、珍しいですね~(笑)

初日にしては、活気のある練習が出来ていたと思います!!

いしみね地域福祉まつりでの演舞まで2週間ちょいと、練習期間も短いですが怪我などに十分気をつけて練習していきましょう!!

メンバーの皆さん、時間調整の上、練習からの参加を宜しくお願いしま~す♪

昨日の練習に参加した皆さん、お疲れ様でした!!

  • LINEで送る


Posted by 石嶺町旗頭保存会 at 08:00 ★Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。