2006年12月04日

連絡はしっかりと...

今年から、青年部への連絡係を宗和にお願いしていますが、
昨日話を聞いてみると、やはり皆さんからの返信状況が良くないようです・・・

やはり、連絡する方も大変だし、お金がかかるコトなので、
この辺はしっかりした状況へもっていきたいと思っております。

特に、何か行事があって、参加者の確認をしている時も多々ありますので、
常に返信するコトを、青年部の一人一人が心掛けてほしいと思います。

私も長年、連絡係をやってましたので、分かりますが、
連絡しても返信が返ってこないのはかなりツライものがあります・・・>_<

もし、自分が連絡係になった時に、このような状態だとどうなのか・・・
それを考えて、連絡を取り合ってもらえると助かります!

愚痴のようになってしまいましたが、ご了承くださいm(_ _)m

最後に、、、
連絡があった時は、皆さん返信の方よろしくお願いしますね^^v

  • LINEで送る


Posted by 石嶺町旗頭保存会 at 09:48 ★Comments(4)
Comment
すみませぇ〜ん(;_;) しょっちゅう返事遅れます。。 気をつけますね!
Posted by 釣吉 at 2006年12月04日 14:05
>釣吉ちゃん
いえいえ。まだ返してるだけ良いみたいですよ~
中には返してくれない人も・・・>_<

これからも、返信はよろしくね^^
Posted by 管理人 at 2006年12月04日 14:23
オジサンには連絡こないし(≧Д≦)

ところで、青年部の呑み会だか忘年会だかにオジサンは参加してイイのかね?

練習・本番に参加してないから資格はない気がするのだけれど…(?_?)

その辺はどうでしょう?

と、『青年部の会長』にお尋ね下さいね…

『管理人』氏(・_*)\ペチ
Posted by 洋三 at 2006年12月04日 14:33
>洋三
オジサン(洋三)の連絡先、誰も知らないのでは!?
だから、連絡が回ってこないかと・・・

かと言って、前みたいにココには住所とか電話番号とかは載せないでね!
どんな人が見てるか分からないので・・・

青年部の呑み会やら忘年会は参加してもOkかと思いますよ!
あなたの参加したい意志があるのであれば。。。
まぁ、今となっては知らない人ばっかりだと思いますが・・・(苦笑

って『青年会長』さんが言ってました^^
Posted by 管理人 at 2006年12月04日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。