2007年03月05日

町民 総決起大会

昨日の「石嶺町に都市モノレールを延伸させよう 町民総決起大会」の様子です。

15時~16時まではアトラクション・・・。
地域で活躍する様々な団体が会場を盛り上げました♪
この時には、徐々に人も集まりだしていましたね。

アトラクションの様子は昨日の記事でUpしたような感じでした。
とても盛り上がっていましたよっ♪

そして、16時からはいよいよ、町民総決起大会の開始です。

石嶺町出身の議員さん、そして那覇市長もお見えになっていました。

総決起大会に入る前に、「石嶺町へ都市モノレール延伸早期実現」の看板の除幕式。

町民 総決起大会

町民 総決起大会

そして、総決起大会に入ると、、、
これまでの経過報告。町内の各代表者による意見発表。議員の方々による決意表明。
そして、会場に集まった皆さんみんなでガンバロー三唱。
そして、、、最後はカチャーシーで締めくくりました♪

町民 総決起大会

決起大会の中で町内の青年を代表して私の方が意見発表をさせていただきました。

町民 総決起大会

緊張しましたが、とてもいい経験をさせていただいたと思っております。
上手く話せていたかは自信がありませんが・・・^^;

他にも、町内自治会代表、町内小学校PTA代表、町内中学校PTA代表、町内中学生代表と、多くの方が意見発表を行いました。

こうやって聞いていると、、、
多くの町民の皆さんが石嶺町へモノレールを早く延伸させてほしい。と願っているんだな。
と思える総決起大会だったと思います。

町民 総決起大会

最後に、この会を開催するにあたり、ご協力をいただいた多くの皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
実行委員会の皆様も本当にお疲れ様でした。

追伸。
写真の方は「桜坂マヤー」様より頂きました。
道ジュネーの時の写真も頂いた経緯があります^^
桜坂マヤー様、ありがとうございました。

  • LINEで送る


Posted by 石嶺町旗頭保存会 at 10:23 ★Comments(10)
TrackBack

昨日行われました「モノレール誘致総決起大会」は大盛況で幕を閉じました。
用意された椅子も満席になり、立ち見が出るほどでした♪
どれだけ賑わったかは動画を見てください#%E:66%#
...
無事終了~(*^^)//。・:*:・°''★,。・:*:♪・°''☆【石嶺団地青年部~地域の架け橋を目指して~】at 2007年03月05日 21:39


午後から「石嶺町へモノレールを延長させよう総決起大会」が
行われました。
石嶺団地青年部はアトラクションとして参加しました。
急遽、幕開けの大役を頂きました
当日は、なん...
決起大会当日【沖縄の空】at 2007年03月05日 23:43
Comment
ほんと、お疲れ様でした。

多くの町民の人たちが、集まってくれて
よかったですね。

これで、モノレールが石嶺に伸びるのは
決まりじゃない!?
Posted by よ~し~ at 2007年03月05日 12:15
>よ~し~さん

昨日はお疲れ様でした。

まさか、あんなにたくさんの方々が集まるなんて思ってなかったですよ~^^;

でも、これで石嶺延伸が決まればすべてOK~♪って感じですけどね。

正式決定するのを楽しみに待ちましょう^^
Posted by 管理人 at 2007年03月05日 12:30
はじめまして。
桜坂マヤーの相方です(^^)
昨日はお疲れさまでした。牛汁おいしかったです。
これからモノレールが石嶺まで伸びるのが楽しみですね!
(もう勝手に決めてます♪)
Posted by 野うさぎ at 2007年03月05日 18:17
>野うさぎさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪
桜坂マヤーさんの相方ですかぁ~☆
桜坂マヤーさんにはいつもお世話になっております~^^

牛汁の方、大盛況みたいだったようで、作った側としては嬉しい限りですっ^^
でも、あの牛汁を作るのに、実は朝9時集合だったんですよ~^^;

会場の準備もしながらだったので、結構大変でした^^;

でも、「おいしかった」と言われると、嬉しくて次何かあった時も頑張れますね☆

モノレールが石嶺まで伸びてくるまで町民みんなで盛り上げていきましょう♪

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by 管理人 at 2007年03月05日 18:26
なんか人がいっぱいで凄いっすねぇ!!
でも写真に写ってる新城○太さんの風でなびいている髪の生え際は怪しい感じしますよ…(笑)新城家の血の濃さ!?(^皿^)
Posted by ただし at 2007年03月06日 19:44
>ただし
死な〜す(¬―¬)

帰ってきたら覚えとけよ〜…!
Posted by 管理人 at 2007年03月06日 20:02
私寝て起きたら前の日のコトはほとんど覚えてません!!(^皿^)
Posted by ただし at 2007年03月06日 21:48
>ただし
あらら^^;
都合のいいこと…(苦笑

忘れさせないのでよろしく^^
Posted by 管理人 at 2007年03月07日 00:09
すいません!!もうなんのコトだったか忘れました!!(笑)
Posted by ただし at 2007年03月07日 20:57
>ただし
ここに書いてる時点で忘れてないぢゃん^^;(笑
Posted by 管理人 at 2007年03月07日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。